スマートフォン版はこちら

木野産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木野産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「木野産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0812
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町1-331-1
電話番号 048-651-2916
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木野産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆずらぶ さん / 2011/05/02
以前、こちらで出産しました。 近所でもかなり評判がよく、いつもたくさんの人が待合室にいます。看護師さんや助産師さんは本当にやさしくて、明るい人が多いので、心置きなく話ができます。 出産時は、アロマの足湯をしました。陣痛の促進効果があるようで、2度しました。 産後は、マッサージがあったり、豪華な夕食があったりと、いたれりつくせりです。 最大の魅力は、母親・子供のサポート体制がしっかりしていること。小児精神科の先生に産後検診してもらったり、親子の集まりもあります。子育てが不安な方には、本当に助かるし魅力的な病院です。 ちょっと、待ち時間が長いですが。
 
 


 

木野産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎医院 埼玉県さいたま市北区植竹町2-47


おすすめ病院の口コミ

  • たかみさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    看護師さんがとても親切で助けられました特に6階病棟の安○さんが親切丁寧に対応して下さいました。ありがとうごさいました。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口を出て直ぐ隣のビルの二階にあります。コンタクトレンズ屋も近くにあるのでコンタクトレンズの診察に受診する人も多くいるようです。先生は症状の説明を丁寧にしてくださいます。また、検査もきちんとしてくれます。処方される薬についても詳しく説明してくれます。何度も同じ薬を処方してもらっていますが、以前も説明しましたがと言いながらもきちんと説明をしてくださるので私としてはありがたいです。
  • ノンタンさん
    さやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    9ヶ月になる娘が風邪を引き、鼻水で息苦しそうだったので、吸引していただきたくて受診しました。熱があることを問診票に記入したところ、待ち時間少なく診察していただけたのでありがたかったです。先生も子どもに声をかけながらてきぱきと処置して下さり、無駄泣きさせずに済みました。
    熱が高かったのでインフルエンザの疑いも…と言われ、検査結果が出るまで待合室から出てクリニックの外で待つようにと指示されました。幸いインフルエンザではなかったのですが、お会計までの間も20分近く子どもを抱いて外で立つことになりました。暖かい日でしたが、熱のある娘を外で待たせるのは辛かったです。近所なので徒歩で通院しましたが、車の場合は車内で待つこともできるようなので、そちらをおすすめしたいです。
  • あるふぁさん
    荒木医院 口コミ
    風邪で喉だけにきてしまったようで、内科ではなく、耳鼻科の荒木医院にかかりました。駅から近く、わかりやすい立地です。この付近はいろいろな科の医院が点在しており、とても便利です。たたずまいは昔ながらのシックなつくりです。特に冬は混むことが多く、それなりに待ちますが、午前、午後と開始前に玄関に名簿が掛けられて、そこに名前を書いて順番取りができるので、名前を書いてから時間まで別なことが出来るのでとっても助かります。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木野産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ